千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

2本セット

 夕登:今月の「メガストア」は「ひなたぼっこ」と、そのFD「ひなたると」の2本セットになっている。
沙樹由:付録で2本セットとはいいですね。
 夕登:どうやら製品版で2本セットは無いようなので、一枚のディスクに収録されるのは、今回のが初となる。
沙樹由:付録で初というのも、不思議な感じですよね。
 夕登:でも、良い時代になったものだ。
沙樹由:評価を見ますと、どうも個別シナリオが短いようでsね。
 夕登:まあ、今回の値段なら気にならないかも知れない。当時フルプライスで買っていたら分からないけど。
沙樹由:絵は惹かれますよね。
 夕登:絵だけで、今回は元は取れているんじゃないかな。