千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

 夕登:「処女宮」で春菜は一冊の本が切っ掛けで、あっちの道に行ってしまうわけです。
沙樹由:春菜は影響を受けやすそうですね。
 夕登:本が凄かったかも知れないぞ。巨乳好きに貧乳エロ漫画を見せたら、貧乳好きになるみたいな感じで。
沙樹由:もう少しまともな例えをお願いしますよ。
 夕登:まあでも、本が切っ掛けになるときもあるよな。
沙樹由:そんな良い本に出会えると良いですよね。
 夕登:春菜の場合、結果としては良かったんじゃないかと思う。
沙樹由:なにも起きないバッドエンドは悲しかったですしね。
 夕登:秋穂から本を貰っていなかったら、あの終わり方だったのかもなぁ。