千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

食戟のソーマ第7巻

 夕登:「食戟のソーマ第7巻」ショックだったのは、人気投票で倉瀬さんが19位と惨敗したことだ。
沙樹由:でも、出番少ないですし、暫く登場する気配もありませんよ?
 夕登:1話のときなんて、どう見ても正ヒロインだったのになぁ。
沙樹由:再登場の時は郁魅の引き立て役とも言えましたね。
 夕登:「胸の」引き立て役なんて言うなよぉ。
沙樹由:そんなこと言ってませんよ!

 夕登:まあ、でもこの作品は、えりなと田所を正ヒロインの位置の置いていると思うけど、田所はともかく、えりなはそんなに出番無いからまだまだ大丈夫だな。
沙樹由:2位と3位のヒロインに、19位のヒロインが勝てるのでしょうか?
 夕登:実家に戻る話になれば独壇場だ。
沙樹由:また、別の女性を呼ぶような気がします。