千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アイドル物

 夕登:気が付くと、アイドル物のアニメやゲームって結構あるよな。
沙樹由:人数も多いですよね。
 夕登:歌も沢山発売できるという特徴もあるよな。
沙樹由:アイドルが歌を歌うのは普通ですから、普通のキャラが歌うキャラソンよりも自然ではありますよね。

 夕登:ところで、エロの世界でもアイドルというか、芸能物は定番だよな。
沙樹由:まあ……そうですよね。
 夕登:でもさ、10人ぐらいいるグループ物ってあったかなぁ?
沙樹由:人数が多いですと、話を書くのが大変ですよね。
 夕登:ゲームなら12人ぐらいは行けそうだけど、エロが薄くなるかなぁ?