千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アキバ戦隊エンジェレイヴァー

 夕登:「アキバ戦隊エンジェレイヴァー」をやっています。
沙樹由:変身ヒロイン物ですね。
 夕登:主人公(男)も変身する、性転換物でもあるので興味があったんだよ。
沙樹由:ゲームとしましては普通のADVですね。選択式の。
 夕登:意外なことに結構エロを回避できるんだよね、これで分岐するかはまだ分からないけど。
沙樹由:まだ、2つしかエンディングを見ていないですしね。

 夕登:それにしても、怪人が二人しか居ないのは寂しいな。
沙樹由:触手と催眠ですね。
 夕登:もっといろんな怪人を用意して、エロのバリエーションを増やして欲しかったなぁ。ただ、エロ数そのものは結構ある感じでいいけど。