千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

うたプリ

 夕登:ニコ動の「うたのプリンスさまっ」一挙放送をタイムシフトで見たけど、1期も2期も綺麗に終わって良いんだよな。
沙樹由:女性向け作品ですが、御主人様も楽しんでいましたね。
 夕登:見る視点は違うと思うけどね、どちらかといえばギャグよりだし。
沙樹由:だからこそ、男性でも見られたのかも知れないですね。
 夕登:「そんなのないよ!」と言いたくなる設定だけど、意外と早く受け入れられるんだよな。
沙樹由:この世界では「そう言う物だと」思いますよね。
 夕登:しかし、2期で行くところまで行ってしまった感があるけど、3期はどうなるんだろうね。
沙樹由:期待してしまいますね。