千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

オールクリアーしたので

 夕登:「Princess Evangile W Happiness」も終わったので、今日はその感想です。
沙樹由:本編よりも攻略できるキャラが増えましたよね。
 夕登:シナリオについては少々駆け足だけど、人数を考えると妥当かな。
沙樹由:ただ、文化祭などのイベントがスキップされてしまいますね。
 夕登:その辺りは欲しかったな、殆ど触れないし。
沙樹由:一気に時間が進みますよね。
 夕登:でもそれらを含めても、瑠璃子さんがやっと攻略できたのは良いし、美月がもの凄く可愛くて驚いた。
沙樹由:美月の扱いがここまで良くなるとは思いませんでした。

 夕登:全体としてはボリュームもあったし、エロもなかなかだったね。本編ヒロイン組のシナリオがちと短いけど。
沙樹由:あくまでも後日談でしたね。
 夕登:イチャイチャ話しが読めたから良かったけどね、どの話しも楽しめたよ。