千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

問い詰め

 夕登:「ニャル子さんW」の6話で、「Wind」の問い詰めパロがあったな。
沙樹由:懐かしい作品ですね、アニメ化もされましたし。
 夕登:確かDVDだと完全再現しているんじゃなかったけ? 15分ぐらいあるとか。
沙樹由:テレビでは15分枠でしたし、とても入りませんでしたね。
 夕登:声優一人だけの1話と言うことにもなるしな。

沙樹由:問い詰め中に主人公は一切口を挟みませんね。
 夕登:それもあるから、このシーンだけ見るとヒロインが怖く見えると思う。
沙樹由:実際は違うのですが?
 夕登:私の印象だと「この主人公じゃあ、このぐらい言われても仕方がないよ、刺されないだけマシ」って感じ。
沙樹由:主人公側にも問題ありそうですね。
 夕登:あれだけ好き好きオーラ満載で攻めてきているのに、好きでも嫌いでもない態度だからなぁ、そりゃああれぐらいいたくなるよ。
沙樹由:友達以上恋人未満な感じでしょうか?
 夕登:むしろ、彼女が出来なかったときにキープかと。
沙樹由:それは言い過ぎですよ。

 夕登:余談だが、エロシーンは当時の基準で結構エロかったです。
沙樹由:それはどうでも良いです。