千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ダンジョンクルセイダーズ2

 夕登:ついに「ダンクル2」をクリアしたぞ〜長かった。
沙樹由:半年余りかかりましたよね、始めたときは暑い夏でした。
 夕登:のんびりやっているとこうゆう事になるんだよな。

沙樹由:それで感想としましてはどうでした?
 夕登:面白いよ、前作よりかなり良くなったよね。3Dダンジョン物が好きならいいよ、ただしとても長い作品ので覚悟はした方がいい。
沙樹由:一気にクリアを目指すと大変そうですね。
 夕登:だからエロは質量共にいいんだけれど、それ目的だと辛いね。「エロの為ならどんな困難も超えられる!」のなら良いけれど。
沙樹由:マップの広さとか気にしていたようですが?
 夕登:前作よりマシだけどまだ広いし、単調なんだよね。あと戦闘はもっと速くして欲しかった。
沙樹由:全体攻撃ですと個別にダメージ表示をしますよね。そのあたり一気に表示して欲しいですよね。
 夕登:次回作があるのなら、その辺り改良して欲しいね。

沙樹由:しかし無事に終わって良かったですね。
 夕登:いや、まだやりこみダンジョンが……
沙樹由:クリア後のお楽しみですね。
 夕登:しかもそこにもエロシーンがあるというので、クリアしなければならないようだ。
沙樹由:「エロの為ならどんな困難も超えられる!」ですね。
 夕登:いや違うぞ。なんか完全にクリアした気分になれなくて悔しいからだよ。