千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

長い冒険の終わりに

 夕登:「ダンジョンクルセイダーズ2」の本編クリア後のダンジョンも終わった〜
沙樹由:これで一通り終わりましたね。
 夕登:長かったよなぁ〜回想も全部集まったよ。
沙樹由:これだけ遊べれば大満足ですね。
 夕登:そうだね。不満点は「ダンジョンの広さ」と「ボスの体力の多さ」だな。
沙樹由:両方とも時間か掛かった要因でもありますね。
 夕登:ダンジョンの壁を一マスとするのは止めた方がいいと思う。
沙樹由;どうしても広くなってしまいますよね。
 夕登:ボスの体力もまた多くて、倒すのに時間が掛かる。
沙樹由:防御を固めて、ほぼ勝てる状態になると余計に長く感じましたよね。

 夕登:けど、総合すると良い作品だよ、長く遊びたい人にはお勧めだね。エロも濃いよ。
沙樹由:手軽にとは行かないようですね。
 夕登:じっくり遊ぶにはとても良いよ。