千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

咲-saki-DVD第8巻

 夕登:「咲-saki-DVD第8巻」だ届いたが、今日は観られなかった……。
沙樹由:今回からアニメオリジナルですよね。

 夕登:全く関係ないが、アニメオリジナルキャラの「南浦数絵」っているだろ。
沙樹由:南場になると強くなるんですよね。
 夕登:私が冬コミで出した本に出てくる「南部都」のモデルにさせていただいております。
沙樹由:髪型の設定は同じポニーテールですよね。
 夕登:目を優しくして、貧乳にしたイメージです。
沙樹由:その……胸に意味はあるのでしょうか?
 夕登:「処女宮」に出てくる生徒は貧乳であるべきだと思います!
沙樹由:力説しないでください! しかし、そこまで決まっているのに絵はなかったですね。
 夕登:目立ちすぎるのもよくないだろうと思ったんだよ。
沙樹由:当初はもっと出番があったような言い方ですね。
 夕登:自分のキャラだけに動かし安いんだよね、だから目立たないように意識はしていたんだよ。