千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

大天空パック

 夕登:昨日はどうしてああゆう内容を書いたかというと、「大天空パック」を買おうか考えているのだよ。
沙樹由:「天空のユミナ」と「天空のユミナFD」のセットですね。
 夕登:昨年「天空のユミナ」が発売されたときにも考えて、結局買わなかったんだよね。
沙樹由:今回のは2本セットなのでお得ですよね。
 夕登:だから悩む。体験版面白かったし。
沙樹由:面白いのでしたら何が問題なのでしょうか?
 夕登:いや凄く長いみたいなので遊ぶ時間が……「バルドスカイ」とか積んでいるし。
沙樹由:買っても遊ばないとなりますと勿体ないですよね。
 夕登:だから今年は買うゲームは減らそうとしているんだよね。
沙樹由:来週発売ですかそろそろ決めないと行けませんよ。
 夕登:そうなんだよね。