千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

さらさらさらら

 夕登:「さらさらさらら」をクリアしたけど、かぐやの作品で3P以上がないのは初めて遊んだのかも知れない。
沙樹由:「ダンクル2」には有りましたよね。
 夕登:その辺りも「エロが薄い」と言われる所だね。
沙樹由:そうゆう部分を目的としますと、評価は厳しいでしょうか?
 夕登:「かぐやの作品」としてみるとそうだけど、エロゲとしては十分だよ。私としては夏の田舎を舞台にして、巫女さんが登場する作品として好きだね。
沙樹由:巫女さんが好きですからね。
 夕登:ただ、エロシーンのあるキャラが全員巨乳はどうかと思う、一人ぐらい貧乳キャラを用意すべきだ。
沙樹由:月ちゃんがいますよ?
 夕登:それが意外とあるんだよねぇ〜まひるを期待したのだがFDだしなぁ。
沙樹由:FDも買います?
 夕登:「プリマステラ」遊んでないからなぁ〜考えちゃうね。