千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

まにょっこ☆みのりん

 夕登:「まにょっこ☆みのりん」をクリアーしたよ。
沙樹由:魔法少女(?)物になるのでしょうか?
 夕登:多分「まにょっこ物」なんじゃないか? ゲームタイトル的に。

沙樹由:女の子の様な容姿の男の子が変身して戦う話ですね。
 夕登:低価格ゲームということで話は短いけれど、主人公を含めて3ルートあるし、バッドエンドもあるからボリュームはそれなりにある。
沙樹由:主人公ルートというのも珍しいですよね、男の娘ゲームならではとも言えます。
 夕登:その為か分からないけど、恭ルートが他よりもボリューム不足気味なのが残念だな、意外と主人公との絡みは少ないし。
沙樹由:確かにCGが少なく、シナリオも短く感じられましたね。。
 夕登:あと、Hシーンが少し短いな、もう少しじっくりエロく書いてある方が好みだな。CGとシチュは良いだけに思うよ。

沙樹由:少しだけBLぽく感じる絵もありましたね。
 夕登:案外女性でも楽しめるかも? 「男の娘、魔法少女、近親」が好きならお勧めです。
沙樹由:並べますとマニアックですね……。

 夕登:それにしても「まどか」の影響か、マスコットキャラが怪しく見えて困った(笑)
沙樹由:そんなことなくて、みんないい人(?)なので安心してください。