千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

アニメ「大図書館の羊飼い」

 夕登:最初OPを観たときは不安だったアニメ「大図書館の羊飼い」だけど、そのOPも4話で完成したな。
沙樹由:本編については、初めから良く動いていましたよね。
 夕登:見ていて楽しいよな、後ろにいるキャラも細かく動くから、つい何回も観てしまう。

沙樹由:内容はだいたいゲームと同じですね。
 夕登:もしかしたら、主人公の予知能力をもっと使うようになるかと思ったけど、そんなこと無かった。
沙樹由:始めの事故についても、大事になりませんよね。
 夕登:その辺りは、本の虫で周りに無感心な主人公を表しているのかも知れない。

沙樹由:終わり方がどうなりますか気になりますよね。
 夕登:制作が「白崎つぐみと迷える子羊たち」だから、つぐみルートだと思うけど、そうなると羊飼いとかあまり関係なくなるんだよなぁ。
沙樹由:もう一つのつぐみルートでは?
 夕登:それをやるなら凪ルートな気もするけどなぁ、どうだろう。
沙樹由:Vita版の発売も控えていますしね。

 夕登:ちなみに今配信されているアニメ4話で、千莉の胸が小さいようにされていますが、実は結構でかいです。
沙樹由:それは、どうでもいい情報ですね。