千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

次は?

 夕登:うっかり忘れてしまいがちだけど、10月から「大図書館の羊飼い」のアニメが始まるんだよな。
沙樹由:久々のオーガスト原作のTVアニメですね。
 夕登:ただ、オーガストはあまりアニメに恵まれていない印象なんだよなぁ。
沙樹由:「月は東に日は西に」は好きですよね?
 夕登:短い時間の中で良くまとめたと思うよ、それだけに普通の長さで作って欲しかったな。
沙樹由:「ファーチュンアテリアル」は30分枠でしたよね。
 夕登:絵は良かったけど、話はまとめきれなかったよなぁ。
沙樹由:当時はPS3版の発売が予定されていましたし、トゥルールートは難しかったでしょうね。
 夕登:そのPS3版は中止になったけどね。
沙樹由:それで今回は……ですね。
 夕登:今回はPSVITAでの発売が予定されているから、トゥルールートはないだろうなぁ。
沙樹由:つぐみルートを終わらせる感じでしょうか?
 夕登:無難だけど物足りないかな? その辺りをどうするのか気になるところだけど。

沙樹由:オーガスト原作TVアニメと言いますと、「夜明け前より瑠璃色な」がありますね。
 夕登:なんて言うか、悪い意味で一番有名な気がする。