千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

終わってしまった

 夕登:「まいてつ」を終えてしまった。
沙樹由:なんだか残念そうですね。
 夕登:もっとやっていたかったなぁ、グランドルートが短かったからかな?
沙樹由:これからが本番だと気合を入れましたよね(笑)
 夕登:思い返せば、その時点でエロシーンは全部見られるんだよな。
沙樹由:もう殆ど終わっているような物でしたよね。
 夕登:各ルートの話を総まとめしているからな、それほど長くはないと気が付くべきだった。
沙樹由:全体としましてはボリュームありましたね。
 夕登:でもキャラが可愛いからもっとイチャイチャしたかったぜ。
沙樹由:十分イチャイチャする話を見て来たと思います。
 夕登:まだまだ見たいから、DLでの追加Hシーンが今から楽しみだよ。