千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハチロク

 夕登:「まいてつ」のメインルートは、ハチロクを最後に残したのだ!
沙樹由:最後の楽しみにしていたのですか?
 夕登:ポーレットがなんか良くて一番始めにしたけど、その後ハチロクが可愛く見えてきてなぁ。
沙樹由:確かに小さくて可愛いですよね。
 夕登:初登場の時はあまりにも小さすぎて驚いたよ(笑)
沙樹由:運転体では本当にお人形さんですよね。
 夕登:とはいえ整備体の時も小さいけどな、もしかして感覚を狂わせる作戦なのだろうか?
沙樹由:どういう作戦ですかそれは。
 夕登:なんか安心しないか? いろんな意味で。
沙樹由:安心していいのかが疑問なのですが……。