千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エスカレイヤー

 夕登:「エスカレイヤー」の抱き枕が出ると言うだけで、アリスのHPを見に行くあたり、自分はどれだけ好きなのかと思ってしまう。
沙樹由:実際好きですよね。
 夕登:今やるとエロシーンが短いと思うけど、絵は素晴らしいよな。
沙樹由:コスチュームも好きですよね。
 夕登:エロゲの変身ヒロインでは一番好きなデザインだな、ゲーム部分は戦闘がちょっとな。
沙樹由:基本見ているだけですよね。
 夕登:その辺り含めて、リメイクを願っていたりするんだけどね。
沙樹由:アリスソフトの場合なさそうですよね。
 夕登:なので、ビジュアルファンブックを見て妄想を膨らませます。