千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

澄佳

 夕登:「AngelRing」で澄佳をクリアしたぞ、実に良い幼なじみキャラでした。
沙樹由:お気に入りになりましたか?
 夕登:うん、いいね。エロゲを認めるだけではなく、理解しようとしているところは素晴らしい。
沙樹由:懐が深いと言いますか、現実にはなかなかいなそうですね。
 夕登:まあ居ないだろう。ある意味エロゲオタクの理想のようなキャラだからな。
沙樹由:居ないから、二次元の世界に求めると……。

 夕登:話としては、愛天使と言う設定がsるものの、案外突拍子もない方向には行かなかったな。
沙樹由:比較的山も谷も低く浅いですよね。
 夕登:なので安心出来るのは良いけど、美鶴先輩の出番の少なさが気になるな。
沙樹由:殆どなかったですが、友人関係ではあったようですね。
 夕登:もう少し共通ルートで絡んでも良かったと思うんだよね。