千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

純愛と鬼畜

 夕登:「エスカレイヤー」の様に、一つの作品で純愛と鬼畜があるのは珍しいと思う。
沙樹由:純愛を求める層は、鬼畜は苦手に思えますが?
 夕登:だから鬼畜エロは、始めから飛ばせる選択肢があるんだろうな。
沙樹由:純愛が苦手というのは、流石にないですよね。
 夕登:そうなるともうゲームはしないんじゃないか? まあ、早く終わらせたいから飛ばしたいというのはあると思う。
沙樹由:折角のシーンをですか?
 夕登:エロは回想で見られるという考えだろう、話を進めたい人もいるだろうしね。
沙樹由:両方好きな人は全く問題にですね。
 夕登:ちなみに私だ(笑)しかも眼鏡ありなしまで選べるから、たまらないよな。
沙樹由:好きですよね〜(笑)