千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ハルカVSエスカレイヤー

 夕登:「アリス2010」には「ハルカVSエスカレイヤー」があるんだよね、楽しみ。
沙樹由:「エスカレイヤー」は好きな作品ですよね。
 夕登:今考えると、眼鏡のメインヒロインがどれだけ貴重だったかよく分かる。
沙樹由:また眼鏡ですか。
 夕登:いや、変身時の姿も好きだぞ、あのコスチュームは良いよねエロいよね。
沙樹由:私に同意を求められましても困るのですが……

 夕登:ただ、ゲーム部分は今一つだった。あくまでエロ目的ならすぐに見られて良いんだけどね。
沙樹由:戦闘が殆ど見ているだけでしたよね。
 夕登:あれがもう少し指示できれば良かったと思う。