千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エスカレイヤー・リブート

 夕登:アリスソフトが、今回の「エスカレイヤー・リブート」の様なリメイクをするのは、初めてじゃないかなぁ。
沙樹由:「OnlyYou」の様に、全面刷新のイメージですよね。
 夕登:とはいえ、エスカの絵は今見てもエロいからな、刷新すると「前の絵の方が良かった」と言われかねない。
沙樹由:御主人様も言いそうですよね(笑)
 夕登:言うかなぁ〜? リメイクが嬉しくてそれどころではないかも(笑)
沙樹由:本当に好きですよね。
 夕登:変身ヒロインエロゲでは、「エスカレイヤー」と「プリンセスティア」が特に好きなんだよね。