千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

変身ヒロイン物

 夕登:今月の「テックジャイアン」では、「プリンセスティア」が収録されているという事で思ったけど、案外「プリキュア」パクったエロゲってないな。
沙樹由:いや、パクリはダメでしょう。
 夕登:え〜と。それじゃあ、プリキュアっぽい感じのということで。
沙樹由:変身ヒロイン物自体は出ていますよね。
 夕登:最近だと「エンゼルティアー」をやったな。ただ、基本単独での戦いなんだよな。
沙樹由:二人居ましても別行動でしたね。
 夕登:それよりも絵がムチムチしているんだよなぁ、エロゲとしては良いんだけど。
沙樹由:もしかして、ただ単にスレンダーなキャラが欲しいだけですか?
 夕登:プリキュア並にぺたんことなると、「まにょっこみのりん」ぐらいかなぁ。
沙樹由:あの……それ、男の子なのですが……。