千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

Eログイン

 夕登:久々に「テックジャイアン」を買って思たけど、昔はいろんなエロゲ雑誌が出ていたんだよな。
沙樹由:今ではずいぶん少なくなりましたね。
 夕登:その中で定期的に買っていたのが「Eログイン」だった。
沙樹由:あ〜ありましたね。「ログイン」から派生したんですよね。
 夕登:元々「ログイン」を読んでいたからな、しかし「Eログイン」が休刊したのは仕方がないことだよ。
沙樹由:同じ会社から今も続く「テックジャイアン」がありましたからね。
 夕登:一応初期のころはCDが付くのが「テックジャイアン」で、付かないのが「Eログイン」みたいな違いはあったと思う。
沙樹由:でも「Eログイン」もCD付くようになりましたよね。
 夕登:そうなると違いが出難くなるからなぁ。結局「Eログイン」の方が休刊してしまった。
沙樹由:その流れですとその先は「テックジャイアン」を買っても不思議ではないですよね?
 夕登:そうはならなかったなぁ、まあ、たまに何か買う程度になってしまったよ。