千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

メインヒロイン

 夕登:とはいえ、眼鏡っ娘でメインヒロインは難しい。それは、エロゲを見ても分かると思う。
沙樹由:確かに少ないですよね。
 夕登:「エスカレイヤー」にしても変身後がメインだとすると、違うことになるしな。個人的には変身後にも掛けて欲しかった。
沙樹由:しかし不思議ですよね、世の中眼鏡の女性は一杯居るのに。
 夕登:昔は描くのが面倒なぐらいだと思ったけど、もっと根の深いものなのかも知れない。
沙樹由:つまり、眼鏡っ娘がメインヒロインになるのは、難しいと言うことですか。
 夕登:そうなるのかなぁ〜
沙樹由:そういえば、御主人様のオリジナル小説でも居ませんよね? メインヒロインで眼鏡っ娘。
 夕登:……それはどうかなぁ〜いつかあるかもよ〜