千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

属性

 夕登:「眼鏡」もだけど、他に好きな属性という物はある。
沙樹由:前から思っていましたけど、それがありますと普通の状態にプラスされるのですか?
 夕登:私はする。同じキャラで眼鏡ありと無しなりありを選ぶ。
沙樹由:でも、外せば普通に戻りますよ。
 夕登:2つ楽しめると考えれば、お得といえる。
沙樹由:その考えもどうかと思いますが……。
 夕登:とはいえ好みはあるからなぁ、「ツインテール萌え」とかあるだろ。
沙樹由:髪型はありますね。
 夕登:ちなみに私は「ポニーテール萌え」である。
沙樹由:それはどうでも良い情報ですね。