千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

気になった点

 夕登:そうゆことで今日は「AngelRing」で気になった点です。
沙樹由:個別ルートは結構好きな評価ですよね。
 夕登:そうだけど、横の繋がりを見ると気になるところがある。
沙樹由:横と言いますと?
 夕登:そのルートでしか使われていない設定や、生かされていない設定がるんだよね。
沙樹由:そういわれますと、梓のシナリオでは、澄佳が悟を好きなことを知っているはずなのに、特に触れられませんでしたね。
 夕登:澄佳であった手紙のやりとりは、佐奈シナリオでも扱うべきだと思うしね。
沙樹由:横の繋がりは薄く感じますね。
 夕登:なんといっても美鶴先輩だよね、専用ルート以外では出番が殆どないのに、実は友達付き合いはしているという。
沙樹由:あまりに出番が偏っていましたよね。

 夕登:総合としては好きな作品だよ、「普通の萌えエロゲ」を遊びたいのならいいよ。
沙樹由:特に癖がない分、誰でも楽しめそうですよね。
 夕登:無難な言い方をすれば、絵が好みなら大丈夫だと思うよ。