千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

クリアしたので

 夕登:「AngelRing」はバッドエンドも見たことで、オールクリアしたので、今回は感想です。
沙樹由:久々にしっかり終わらせた作品ですよね。
 夕登:一つ一つのシナリオは良かったよ。佐奈は……好き嫌い別れるかな?
沙樹由:イチャイチャする展開を期待すると、ちょっと……かもしれませんね。
 夕登:それにルキアと梓はシナリオが短いしな。
沙樹由:攻略キャラは6人というより、4人+2人といったところですね。
 夕登:けど、その二人にもちゃんとエロはあるし、シナリオも悪くなかった。
沙樹由:攻略できなければ、FD用のキャラかと思われますよね。
 夕登:FDの販売を前提にしていない作りは良かったよ。
沙樹由:結構満足しているようですね。
 夕登:満足はしているが……っということで、続きは明日です。
沙樹由:続くのですか!