千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ルキア

 夕登:順当に「AngelRing」を進めていまして、ルキアをクリアしました。
沙樹由:梓同様に短いシナリオでしたね。
 夕登:短いけれど悪いシナリオではなかった。もっとイチャイチャするところを見たかったけれど。
沙樹由:結構イチャイチャしていると思いますよ?
 夕登:エロシーンが少ないんだよ!
沙樹由:そうゆう理由でしたか。

 夕登:けど、おまけ的な扱いもあって、少々付き合うのが唐突な気がする。
沙樹由:その辺りは、同居しているから……っと言うことでしょうか。
 夕登:そこの部分をもっと書いてくれれば……とは思ったよ。