千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

赤黄青

 夕登:「超昂神騎エクシール」楽しみにしているけど、これでエスカレイヤーの赤、ハルカの黄、エクシールの青と、メインヒロイン色の3原色となったわけだ。
沙樹由:それが意味する所は?
 夕登:3人が並ぶシーンが今回あるのか、もしくは今後あるのかだな。
沙樹由:「エスカレイヤーvsハルカvsエクシール」ですか。
 夕登:まあ、あったとしても、お約束通り戦わないんだろうけど(笑)
沙樹由:でも来るかもしれないですね。
 夕登:来て欲しいけど「妻みぐい3 スピンオフ」の様に、DL専用は勘弁してほしいです。ディスク版も出して欲しいです。