千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

かっぱ巻き

 夕登:テレビでは毎日の様に美味しい食べ物が映し出されているけど、一度凄く美味しそうに思える「かっぱ巻き」というのを見てみたい。
沙樹由:かっぱ巻きは難しそうですね。
 夕登:きゅうり以外を一緒に巻くと、そっちがメインになるからな。
沙樹由:見た目で変化を付けるしかないでしょうか?
 夕登:きゅうりを引き立てる物があれば良いんだけどなぁ。
沙樹由:それはまた難しいですね。
 夕登:太巻きで、きゅうりの存在は大切だと思うけど、かっぱ巻きではないからなぁ。
沙樹由:あのお寿司屋さんのかっぱ巻きは、物凄く美味いというのは、お店としましてはどうなのでしょうか?
 夕登:複雑かなぁ。