千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

エスカレイヤーR

 夕登:10年の時を経て、あの「エスカレイヤー」がリブートされた。
沙樹由:10年前の作品なんですね。
 夕登:改めて自分がこの作品を好きなことを再認識したよ。
沙樹由:コスチュームとか凄い好きですよね(笑)

 夕登:ところで、今回10年振りのリメイクだけど、話のなかで沙由香が10年振りに戻ってくるんだけど、それに引っ掛けているのかな?
沙樹由:偶然なのか、意識をしていたのか……。
 夕登:それと、オリジナルは14万本も売れていたんだな、驚きだな。
沙樹由:大ヒット作品ですね。
 夕登:変身ヒロイン物のエロゲとしては外せないからな。今回付いてきた公式ファンブックリブートもエロくて良かったよ。
沙樹由:本当に好きなんですね。