千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

コスチューム

 夕登:改めてみても、エスカレイヤーのコスチュームは素晴らしいな。
沙樹由:相当気に入っていますよね。
 夕登:露出度という点ではそれほど高くないのに、エロいよな。
沙樹由:下半身は結構たかいですよ、スカート短いですし。
 夕登:ゲームの世界では普通だろう。上胸、二の腕、太股と、要所要所を晒しているのが良いと思う。
沙樹由:二の腕と太股はともかく、胸は見せすぎですよ。
 夕登:ドレスとかならアレぐらい無いかな? やりすぎということは無いだろう。
沙樹由:プロポーションの良さもありますね。
 夕登:……いや、貧乳キャラがエスカのコスするのも、それはそれでいいかも……。
沙樹由:何を想像しているのですか。