千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

カルボナーラにタバスコ

 夕登:ラーメンにコショウをかけるようにスパゲッティーにはタバスコをかけるけど、カルボナーラの時はちょっとためらうときがある。
沙樹由:それは合わないからですか?
 夕登:そうじゃなくて、せっかくのクリーム色を壊してしまいそうでね。
沙樹由:タバスコの赤色で紅白……って、まではかけないですしね。
 夕登:結局かけて食べるけど、調べると少数派な感じだな。
沙樹由:クリームと酸っぱいタバスコは合わないという考えですね。
 夕登:その辺りは好みかな? 私は酸っぱいのも辛いのも好きだから大丈夫なのかも。