千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

野菜ゴロゴロカレー

 夕登:カレーって自分で作ってそこそこのができるし、レトルトも美味しいのでお店ではほとんどたのまないけど、昨日久々に頼んだ。
沙樹由:そこまでひかれるカレーだったのですか?
 夕登:日替わりの「野菜ゴロゴロ」にひかれてしまったのだよ。インゲン、ナス、ヤングコーン、じゃがいもなどが素揚げされて入ってた。
沙樹由:家で素揚げは面倒ですから、お店ならではですね。
 夕登:美味しくて満足だったけど、お味噌汁はつかないんだな。
沙樹由:カレーはつかない場合があるみたいですね。
 夕登:そうなんだよね。あまり頼まないからそんなことは忘れていたよ。