千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

異世界居酒屋のぶ第2巻

 夕登:ついこの間1巻を買ったわけですが、2巻も買いました。。
沙樹由:1巻を買うのが遅かったですしね。
 夕登:今回は「レーシュ」を推している感じかな、天ぷらとかいいよな。
沙樹由:アルコールが高いですから、飲み過ぎには注意ですね。
 夕登:全くだ。でも天ぷらはともかく、刺身は日本酒だよなぁ〜って思う。
沙樹由:スーパーですと一緒に買いますよね。
 夕登:飲み過ぎないように、1合のパックと一緒にな(笑)

沙樹由:今回の2巻では従業員が増えましたよね。
 夕登:やはり若いキャラは必要という事か……。
沙樹由:ヒロインに対して失礼な発言ですね。