千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

果汁多め

 夕登:サントリーの「こくしぼり」は果汁多めでいいな。
沙樹由:今まで多めでしたのは、キリンの「本搾り」ぐらいでしたからね。
 夕登:選択肢が増えるのは良いことだよ、飲み比べると味は違うし。
沙樹由:同じ物をずっと飲み続けるのも良いですが、変化も欲しいですよね。
 夕登:そうそう、なので種類ももっと増えた欲しいな。
沙樹由:例えば何かありますか?
 夕登:ずばり「トマト」が欲しい。
沙樹由:置いてある酒場もありますよね。
 夕登:トマトが好きなのもあるけど、何となく健康志向っぽく思えない?
沙樹由:飲み過ぎたら良くないですよ。