千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

妻みぐい3

 夕登:つい「妻しぼり3」と言いたくなるけど、「妻みぐい3」が届いたぁ〜今年初エロゲだ。
沙樹由:フルプライスですから、つい間違えてしまうのかもしれませんね。
 夕登:遊ぶ前の気合の入り方も違うしな。
沙樹由:そこまで気合を入れなくても……。
 夕登:だって、このシリーズはもう出ないと思っていたからな、10年は長かった。
沙樹由:それだけ期間を経て良く出ましたよね。
 夕登:てなわけで始めているけど、まだ序盤なのでどうなるかな? 感じだが、絵は大好きだっ!
沙樹由:そこまで声を大に言わなくてもいいですよ。