千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

共通点

 夕登:そういえば「巨乳ファンタジー3」と「妻みぐい3」で、ナンバリングが3で巨乳ゲームという共通点があるな。
沙樹由:狙っていましたか?
 夕登:それはないぞ「妻みぐい」は過去に貧乳キャラが居たしな。
沙樹由:でも今回は、事前に分かっていましたよね?
 夕登:分かっていたけど、あまり情報集めはしなかったからなぁ、どうせ買うし。
沙樹由:体験版も遊びませんでしたね。
 夕登:やろうかと思ったけど、なんかエロが途中までらしくて止めたんだよなぁ。
沙樹由:本当に何も知らない状態で始めたわけですね。
 夕登:キャラの名前も覚えていなかったぐらいだしな(笑)