千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

違和感

 夕登:たまたまMXを見ていたら「フレッシュプリキュア」がやっていたので初めて見たんだけど、なんか違和感があったんだよ。
沙樹由:特にそのような物は感じませんでしたが?
 夕登:変身した後に分かったんだけど、「胸がある」んだよプリキュアなのに。
沙樹由:なんて所を見ているんですか……。
 夕登:でもプリキュアって貧乳というかペタンコだと思っていただけに驚いた。
沙樹由:そこは女児アニメですし良いのでは?
 夕登:巨乳キャラを出して欲しいとはいわないけど、全員というかシリーズ通してそうだと、呪いのように思えてなぁ。
沙樹由:それは言い過ぎだと思いますが、以前は普通に胸はあったということではないのですか?
 夕登:そう思って調べたら「フレッシュプリキュア」だけらしい。
沙樹由:1作だけというのも凄いことですね。
 夕登:このぐらい胸はあっても良いと思うんだよね。