千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

性転換アンソロジーコミック

 夕登:「性転換アンソロジーコミック」を読んで、何か物足りないものを感じていたんだよ。
沙樹由:それはなんでしょうか?
 夕登:ズバリ! 「巨乳」しかいないことだ。
沙樹由:……はぁ、何かと思えば……。
 夕登:けど、どうせならバリエーション豊富に欲しいと思わない?
沙樹由:全体として見ればそうなるかもしれませんね。
 夕登:個々の漫画は良いんだけど、全体としてみると巨乳ばかりだしね。
沙樹由:しかし男女の違いを示すという意味では、仕方のないことでは?
 夕登:分かりやすいけどね。けど、膨らみかけもだねぇ〜
沙樹由:それこそ個々の趣味ですよ。
 夕登:あらゆる胸の大きさを見たい人だっているはずだっ!
沙樹由:力強く言わなくても良いですよ。