千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

戦うぽっちゃり系ヒロイン

 夕登:「プリキュア」の話で思ったけど、そろそろぽっちゃり系がいても良いと思うんだよ。
沙樹由:みんなスレンダーですよね。
 夕登:胸がないので更に痩せて見えるんだよな、そこで健康的な体だ。
沙樹由:例えば「まどか」でいいますと、マミさんぐらいでしょうか?
 夕登:いや、「ビルドファイターズトライ」のギャン子ぐらいでもいいぞ。
沙樹由:それでは動きに速さが……。
 夕登:それでも早いという意外性と、毎回コスがきつくて破れそうなのがネタとして使える。
沙樹由:それでは深夜アニメですよ、朝の女児向けではないですよ。
 夕登:まあそれは冗談だけど、痩せ過ぎは体に良くないし、エロよりも健康的を強調すればいいと思うんだよ。