千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

まいてつ

 夕登:「巨乳ファンタジー3」「妻みぐい3」と巨乳作品を続けてやったからか、急に「まいてつ」が欲しくなって買ってしまった。しかも「ものべの」も付いた「まいてつ&ものべの 仲良しセット」をだ。
沙樹由:発売日前日の注文でしたが、無事、予約特典も付きましたね。
 夕登:今ならまだ大丈夫なんじゃないかな? 店舗特典は無くなっている所もあるようだけど。
沙樹由:欲しかったら今の内にですね。
 夕登:しかしダンボールを開けて驚いたよ、8枚付くからミニサイズかと思っていた色紙が、普通サイズだからな。
沙樹由:8枚もありますとなかなか凄く見えますね。
 夕登:絵柄はメーカのHPを見ればわかるけど、部屋に飾れる勇者は居るのだろうか?
沙樹由:世の中居るのではないでしょうか?
 夕登:私はとりあえず見て堪能しました(笑)