千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

全開放

 夕登:段ボールを開けて驚きのあった「まいてつ」だが、スタートさせると更なる驚きがあったんだよ。
沙樹由:予想外の展開とかですか?
 夕登:「Hシーン全開放」が選べるんだよ。
沙樹由:え? いきなりですか?
 夕登:まだ選んでいないから分からないけど、項目名通りの機能だろう。
沙樹由:それは初めて見ましたね。
 夕登:メーカーのHPを見ると分かるけど、始めから各キャラのHシーンの回数と、CG数が書かれているんだよな。
沙樹由:ネタバレに気を遣って書きそうにないことですよね。
 夕登:そんなわけで、始める前から驚かさました。