千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

E-mote

 夕登:「まいてつ」で「E-mote」採用作品を初めてやったけど、立ち絵も含めて良く動くからいいな。
沙樹由:アフターエフェクトでイベントCGのみ動かしていたのとは、また違いますよね。
 夕登:それにアフターエフェクトよりもパーツ感は薄く成って来たね。
沙樹由:しかし動きますと、印象も変わりますね。
 夕登:3Dではなく、2Dの絵が動くんだからな、進化を感じるよ。ただ、作る方は大変だろうね。
沙樹由:描く絵の枚数が増えそうですね。
 夕登:それに、キャラに対して演技をさせなければならないからな、大変だよ。