千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

ポーレット

 夕登:「まいてつ」でポーレットをクリアーしたよ。
沙樹由:ソフトを購入した理由からですと、後回しにするキャラかと思いました。
 夕登:折角E-motoで動くんだから、ぽよんぽよん動くのを見たくないか?
沙樹由:そのような擬音で賛同を求められましても……。
 夕登:しかしその楽しみにしていた動きは、エロゲなのにスキップされるのでした。
沙樹由:本編プレイ中には見られないんですよね。
 夕登:そうやって切り離しているから、直ぐにHシーンの全開放も出来るようにしたのかな?
沙樹由:話に集中させる仕様だとも言えますね。
 夕登:その話だけど、もう少し起伏があってもいいかなと思ったけど、このぐらいがその作品の雰囲気に合っている気もする。
沙樹由:なんだか癒されますよね。
 夕登:ポーレットのキャラもそんな感じだしね、他のルートだとどうなるのか楽しみだよ。