千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

親友キャラ

 夕登:「巨乳ファンタジー3if」は、メデューサとファローンという親友キャラがいいな。
沙樹由:ファローンは前作でも登場していましたが、殆ど出番はありませんでしたよね。
 夕登:ファローンがしっかり登場しているのは嬉しかったな、そしてメデューサは可愛かった。
沙樹由:最後までしっかり出番がありましたね。
 夕登:エロは無いけどメインヒロインって感じだな(笑)
沙樹由:メインヒロインでも不思議はないのですが……タイトルが……ですね。
 夕登:「巨乳ファンタジー」だからな、始めから諦めていたよ(笑)
沙樹由:いきなり大きくなる可能性は考えませんでした?
 夕登:それはちょっと期待していたけど、出番は一杯あって良かったよ。