千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

3と3if

 夕登:「巨乳ファンタジー3if」は前作の「3」との特に繋がりは無いんだな。
沙樹由:キャラクターの設定も変わっていますね。
 夕登:話としては「3」が人間界、「3if」は冥界、天界の話なので、両方遊んだほうがいいかも知れない。
沙樹由:順番はどうでしょうか?
 夕登:無難に「3」で「3if」で良いんじゃないかな? 「3if」を先にやると「3」ではメデューサは出ないし、ファローンの出番はちょっとで寂しいかと。
沙樹由:「3」にしか登場しないキャラクターも居ますよね。
 夕登:それはサブキャラだから問題ないかと、だから「3」「3if」の順番かな。まあ、逆でもいいけどね、人間キャラがメインで楽しめるし。
沙樹由:「3if」ですと、5人セットみたいな扱いでしたね。
 夕登:個別にすると大変だからなぁ、それはそれでよかったと思うよ。