千鶴夕登の日々雑談

夕登と沙樹由の会話形式で雑談をしているブログです。

個別ルート

 夕登:意外と言っては失礼だけど「巨乳ファンタジー3if」の個別ルートは、しっかりしているのもあるな。
沙樹由:前作では少し話があって終わる感じでしたね。
 夕登:なのであっさり終わると思って始めたら、意外と長いのもあって驚いた。
沙樹由:その辺りも前作との違いですね。
 夕登:メインルートがあって途中で分岐する作品は、だいたい短い物だと思っていたからなぁ。
沙樹由:共通ルートからの分岐とは、シナリオの構成が違いますよね。
 夕登:メインがしっかりしているからな、だからこういう構成で個別もしっかりしていると嬉しくなるな。